基本情報技術者試験を受験

基本情報技術者試験を受けることにしました。
試験日は、平成27年4月19日(日曜日)。約2ヶ月先です。

先ほどインターネットにて仮受付を終えました。
3日以内にコンビニにて受験料を振り込めば、受付完了です。インターネットは便利だなと思いました。
郵送の受験票の受付は既に終了したとのことです。平日の昼間に郵便局へ行くのは、なかなか難しいのでは。

試験でのプログラム言語は、Javaを選択するつもりです。現在、勉強しているので、そこそこ出来るのでは
と思っています。その他の知識問題の対策は、まだ何もしていません。
時間を見つけて勉強しなくては!

情報処理技術者試験

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう資格があるんですね。
プログラムは全然わからないんですがJAVAの名前だけは聞いたことがあります。
プログラム言語なんですよね。
頑張って取ってください、応援していますよ(^^)

ララさんへ

> 頑張って取ってください、応援していますよ(^^)

コメントありがとうございます。
また、応援していただいて嬉しいです。がんばります!

ララさんのブログを拝見いたしました。体調を崩されたとか…
お大事にしてください。
素敵な写真が見れるのを楽しみにしています!
プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター