4.4km歩く

学校から最寄り駅までの距離は4.4km(キロメートル)。
バスは1時間に1本。そしてバスの出発時間は、授業が終了してから30分後。

通い始めて約1ヶ月。毎日、バスを30分待っています。
この時間、なんとかできないかな?と思いながら。

今日は、歩いてみました。
学校から最寄り駅までの4.4km(キロメートル)を。

約45分で駅に到着。
想像していたより、時間がかかり疲れました
疲れたのは、本を3冊持って早足で歩いたためかと思います。

バスだと10分の距離ですが、歩くと45分。
意外に時間がかかります。到着時間を比べると、歩いてもバスに乗っても、ほとんど変わりません。
自転車で通うのが良いと思いました。
しかし、自転車を現地調達することになり、通学期間が終わった後を考えると少し迷います。

30分の待ち時間を、本を読むなどして有意義に過ごせれば良いのですが、なかなか上手くいきません…。
悩みではありませんが、通学手段が最近の関心ごとの1つです。


それから、

情報処理試験の受講料を支払いました!
しかし、確認メールが来てません。問い合わせないと…

コメントの投稿

非公開コメント

悩みますね

知識のために本を読むか、健康のため歩くか、悩みますね!

はしかわ様

> 知識のために本を読むか、健康のため歩くか、悩みますね!

コメントありがとうございます。
ゆっくり歩くと50分くらいかかってしまいます。
30分くらいならちょうど良いのですが(笑)
プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター