自転車を購入

通学用の自転車を購入。

メーカーはBRIDGESTONE(ブリヂストン) 。中古で15,000円でした。

BRIDGESTONE(ブリヂストン)のホームページ

調べてみると、ViLLetta(ビレッタ)コンフォートモデル(ライトが点灯虫 )。
定価37,000円。

年式は不明ですが、状態はかなり良いと思います。
前かごが少しサビているのですが、タイヤやフレームは新品のようです。

お店の人が「定価50,000円くらいだと思う」と言っていたので、本当の定価がそれを下回っている
のを知ると少しガッカリです。しかし、値段にしては良いものが買えたのではないかと思います。

実際に通学ルートを走ってみました。
4.4km(キロメートル)を20分くらいで走りました。
往復で約9km(キロメートル)。
走りは軽快で特に不具合もなさそうです。

交通手段の選択肢が増えたのが嬉しいです。また、時間のある時に散策でも出来たらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター