平成27年度春期 基本情報処理試験 合格発表

本日、基本情報処理試験の合格発表がありました。

この試験、私も受験しました。しかし、勉強不足のため手応えはイマイチでした。
不合格かと思いながら結果を見てみると…

平成27年度春期 基本情報処理試験

合格していました! ビックリしました。
嬉しいのですが少し複雑な気分でもあります。秋に行われる試験に再挑戦しようとしていたので…。

アルゴリズムの問題に関しては、自信を持って出来るとは言えない状態なので、今後も勉強をつづけたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう(^^)やったね!!
ダメもとの気持ちがかえって良かったのでは?
次の目標は?

お待ちしておりました

お久しぶりです。お帰りなさい。
そして、合格おめでとうございます。
まだまだ、頑張ってくださいね!

ララさんへ

> おめでとう(^^)やったね!!
ありがとうございます。嬉しいです。

> ダメもとの気持ちがかえって良かったのでは?
> 次の目標は?
次の目標は、まだ決めてません。 充電中です(笑)
とりあえずブログの再開をしようと思っています。
また、よろしくお願いします。

はしかわ様

> お久しぶりです。お帰りなさい。
> そして、合格おめでとうございます。
> まだまだ、頑張ってくださいね!

ご無沙汰しております。
そして、暖かいコメントありがとうございます。

少しずつですがブログを再開しようと思います。
また、よろしくお願いします。
プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター