Androidアプリ グループ制作

現在、Androidアプリの研修を受講中です。
昨日でテキストでの講義が終わり今日からAndroidアプリのグループ制作が始まります。

期間は2週間。グループの人数は4人。
全員で話し合い、どのようなアプリを制作するかを決めてから役割分担。
私のAndroidアプリに関するプログラム技術が、今の時点ではそれほど高くありません。
そんな私がメインプログラマーに指名されてしまいました。
どうなることやら…

期間内に自分の技術で、完成させれる企画で面白いものを!
難しそう。そのような経緯で、図書館で次の書籍を借りてきました。
Androidアプリのプログラムを、もっと勉強しないといけないと感じました。

androidテキスト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター