仕事は前倒し派?

仕事に限らず納期や期限が決まっている事は出来るだけ速く終わらせてしまいたいです。
自宅に帰ってからや休日にも作業をする事があります。
理由は、なんだか落ち着かないからです。

仕事とプライベートのメリハリをつけれた方が良いと思うのですが、なかなかできません。
先週の土日にAndroidアプリの制作をしながら、あらためて感じました。
仕事もプライベートも充実した生活は遠そうです(笑)


意識してプライベートの時間には、仕事をしないようにしたほうが良いのだろうか?と検討中。
自分がやったことのない事は、どのくらい時間がかかるのか読めないのがいけないとも思います。
そんな事を思った週末でした。


本日のグループワークでのAndroidアプリ制作は、かなり進みました。
少し気になる部分がありますが、提出しても良いレベルではないかと思います。
明日は気になる部分を修正して最低限の要件を満たしたものにするつもりです。
解決する方法は思いつきましたが、今日は家ではプログラムしません(笑)
明日やります。

OpenGLについても少し理解が進みました。
OpenGLは、描画用のAPIです。
グラフェックの描画処理はCPUで処理すると時間がかかるので、GPUで処理をするように
したものです。これとは逆に、Canvas機能での描画はCPUでの処理になり時間がかかります。
時間がある時に、まとめれたら良いなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター