Androidアプリ グループ制作も終盤です

Androidアプリをグループワークにて制作しはじめて約1週間が経ちました。
私の担当はゲーム画面のプログラムです。昨日、ほぼ完成いたしました。
なかなか良い仕上がりになったと思います。

昨日は、晩ご飯を食べた後にすぐ眠ってしまいました。
緊張が解けたのと、この1週間は自宅でもプログラムをしていたので
少し疲れていたのだと思います。


グループワークの残り日数は3日程あります。
今日からは他の方の手伝いと画像や音楽を変更したりして、今より良いアプリに
していけたらと思います。


◆余談
この1週間、目が覚めるのが異常に早いです。午前4時くらいには目が覚めます。
昨日は3時でした(汗)

アプリ制作の納期のせいで緊張しているのかな?と思います。
もう少し気持ちに余裕を持って生活したいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター