Androidアプリのグループワーク発表会

Androidアプリのグループ制作の発表会が水曜日にあります。

現在、教室の中で3チームに分かれてAndroidアプリの制作を行っています。
しかし、他のグループ同士でアプリを見せ合うことはしてないので、どのような
ものを作っているのか全く分かりません。発表会が楽しみです。そして、私たちの
アプリの評価はいかに?


私のグループのアプリは木曜日の時点でほとんど仕上がりました。
私の担当箇所は前日までの状態でも良いかと思いましたが、木曜日にアクションやBGMを
追加しました。より満足のいくものとなりました。自分で言うのも変ですが、なかなか
良くできていると思います。


他の方は、発表まで時間があるのでグラフィクや音楽をより良いものにしようと
頑張っておられます。私は、実現したかった機能をほぼ実装できたので来週からは
どうしようかと検討中です。


グループ制作を始めたばかりの時は、アニメーションについて全く知識がなく不安でしたが
何とかなりました。良かったです。Androidアプリ初心者向けの本ではなく、少し専門的な
書籍を購入しようか検討中です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター