自分のブログについて

最近、自分のブログについて思う事があります。
以前は書籍を読んだ感想やWEB開発の技術的なことを書いていました。アクセスログ等を見るとjQueryやレスポンシブウェブなどの記事を、検索エンジンから探して見ていただいている事が多いようです。


最近の私のブログは、ただの日記です。
綺麗な風景写真や可愛い動物の写真もありません。別に更新しなくても良いのではないかな…と。恐れ多い言い方ですが、誰かの役に立つような事が書ける日まで休止しようかと考えています。もしくは、ブログの凍結。


まだ決めてはいませんが、近いうちにそのような日がくるかもしれません。
ちなみに就職等の事情は関係ありません。私は、とても元気です。いつも温かいコメントをくださる方、ご心配なく。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター