Amazonアソシエイト・プログラム 承認される

Amazon アソシエイト・プログラムのアカウント作成画面


2017年8月24日に、「Amazonアソシエイト・プログラム」承認されました。
3回目の申請でした。ちなみに、「承認・不承認の連絡」はメールで届きます。


■なぜ承認されなかったか?
書籍で調べたところ「記事を10個程度、書いてから申請」とありました。

初めて「Amazonアソシエイト・プログラム」に断られた時は、当ブログを再開してからすぐでした。その際の記事の量は、50個以上はあったと思います。断られたのは、再開後の記事が4つしかなかったためかと思います。

したがって、直近で10個前後ブログ記事を書くことが条件なのではないかと思います。


■最後に
Amazonアソシエイト・プログラムを始めようと思われている方の参考になれば幸いです。
申請方法は、過去記事「2017年8月16日 amazon アソシエイト登録手順」に記載してあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カナモリ

Author:カナモリ

個人事業主・フリーランス
・ホームページ作成
・WEBサイト制作
・SEO対策
を仕事にしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター